さてさて

 
そんなわけで
 
2/2がお誕生日な
 
藤野涼子ちゃん❗
 
19才から20才になる
バースデーですよ
 
これは大きい‼️
 
そんな素敵な瞬間に
 
涼子ちゃんと一緒のお仕事をできていることがとっても嬉しい😆⤴️💓
 
その日は演出家から話があるから全員集合と言って
舞台に集まり
ちょっとピリッとした空気が流れている中で
 
朝倉あきちゃんが
なかなか集合場所に来ない
 
皆が
「あれ?朝倉さんは?」とざわつく
 
さらにピリリとなる現場
 
制作さんが
「あさくらさん!!」
と大きな声で呼んだら
 
あきちゃん
大きなバースデー巨大スイーツを持っての
サプライズ
 
最高にノリノリのバースデーミュージック(音響さん)
涼子ちゃんをピンスポットで照らし(照明さん)
 
涼子ちゃん予期していなかったようで
一瞬何が起きているのかわからないといった感じでした(笑)
 
制作さんが
エクレアとシュークリームとフルーツで作ってくれた
大きなケーキ
 
巨大な山のようにも見えます(笑)
 
 
 
 
人生の山とかけているのでしょうか?(違う)
 
 
 
 
富山えり子ちゃんもすかさず写りこむ(笑)
 
本当に本当に
涼子ちゃんおめでとう~~~✨🎂✨
 
 
 
 
そして
 
今日ぐらい贅沢しましょうって
 
ひつまぶし食べましたよ❗
 
いつかそのうち
ゆっくりお酒ものめるだろうか?
 
 
楽しみだわー