休日に

二兎社公演
「私たちは何も知らない」

メンバー

来れる人達が集まり

下北沢にある

カレーのお店

パンニャ

に行ってまいりました~







実はここ


キッチュさんこと
松尾貴史さんのお店

行ったのは
大西礼芳ちゃん
朝倉あきちゃん
夏子ちゃん
藤野涼子ちゃん






めちゃくちゃ美味しかったです😆🎵🎵

さすが
カレー好きの松尾さんが
これだ❗と思ってお店にされただけあります

お店の方も優しくて

とても居心地のよいお店でした

下北沢に来たら
また
ここに来ようと心に決めました(笑)


そのあとは
ダラダラお茶しているところへ

須藤蓮君も合流して皆で

ウィンドウショッピング

下北沢の古着屋めぐり

私が
これかわいい❗

というものは
全員無反応。

センスのズレを実感しました(笑)

何にもお買い物しませんでしたが


凄く楽しい1日でした

舞台関係なく
皆とこんなふうに遊べるなんて

素敵なカンパニー