俄然

UVレジンでイヤリングを作りたい私。

まずイヤリングの構造がわからない‼️

ということで
いろいろ100円均一物色してましたら

凄いの見つけました!



作り方説明書付きの

アクセサリーキット‼️

こんなの売ってるんですね!
100円均一にっっっ

中は



なになに

ふむふむ




ペンチいるんだな。(そこ!?)



そんなわけで


3つ目の作品




ちょっとどんなのか分かりにくいですね。

下が淡いピンクで
上にいくほどブルーを濃くしていきましたというつもりでやりましたが…



鬼ダサい。



むむむむ

センスのところでつまづいてます。


そしてきまぐれに
とにかく何かを固めたくて作った

ビーズを埋め込んだリング



あれ?
え?

一番ましじゃないですか?

もー

難しいわ~(笑)

でも

楽しいわ~