以前出演させていただいた

劇団iaku
「あつい胸さわぎ」

で共演した

橋爪いゆりちゃんから

この間プレイしたという
楽しかったゲームの話を聞き

ネットでルールを調べ

それは面白そうだと思い

久しぶりに

創作意欲が湧き

作りました‼️



ネットで表が真っ白のカードを買い

ちょっと本格的な風にしましたよ



四種類のシールを買って

貼りまくりました❗

そのシールが剥がれぬよう

100均のカードプロテクターに入れました

これでゲームができちゃうのです

4人用です。

一人でやってみました(四人いるテイで)

何か面白そうです(笑)

旅に持っていくにはかさばるから

舞台終わってから遊べるかなー

楽しみです😆🎵🎵