二兎社公演
「私たちは何も知らない」

お稽古お稽古の日々



この間は最後のお稽古休みでした。

最後と思うと
やっておかなければならぬことが

山積みに感じて

やることリストをノートに書いて行動しましたよ。

午前中からなんやかんや動き回って

お昼もなんやかんや動き回って

夕方から
衣替えとエアコン掃除と
扇風機を箱に片付けました

とたんに
暑くなって

扇風機の電源入れようとしたら

扇風機を片付けて汗かいてたことに気付き

片付けたことをちょっぴり後悔しました(笑)

1日ってこんなに短かかったっけ⁉️

まだすべき事が山盛りじゃ❗

けれどなかなかの休日でした

全く休めなかったけど
心はどこか充たされてます

はい

ここからノンストップ

やるでーやるでー


追伸
いつもメッセージありがとうございます✨
どれだけ心の支えになっていることか(ToT)

メッセージいただいて
あ❗と、
遅くなりましたが
そうなのです
桐灰さんの
ホッカイロのCM出演させていただいています🎵
気付いて下さってありがとうございます✨