二兎社の
「私たちは何も知らない」




絶賛お稽古中ですが

共演者の富山えり子ちゃんが

稽古場机に
2本ペットボトルの水を置いていたものだから

結構水飲むのねーって思っていたら

「さっき自動販売機で水買ったら、もう一本当たったんですよ」

ってさりげなく言うじゃないですか

たまに当たりつきの(何かルーレットみたいなのがついてるやつ)自動販売機見ますが

それで当たった人なんて見たことなかったので

面食らいました(笑)

彼女は語ります
「最近やたらと当たるんですよ、コンビニのクジでいい景品当てたり、私今月ついてます」

そう言い終わるが早いか隣にいた
須藤蓮君が
「一生分の運使い果たしてるんじゃないですか?」

なんてちゃちゃ入れて

「ちがーう❗」
と全力で否定している彼女達のやり取りを

菩薩のように見つめる私(笑)


よかった…

蓮君と同じ事言いそうになって
ぐっと堪えて(笑)

後輩達を微笑ましく見つめる
素敵な先輩にうつったことでしょう(笑)


この座組には

幸運の女神えり子がついているので

舞台も成功するとしか思えない❗(笑)

頼むぞミューズえり子✨(人任せか❗)