NHK朝ドラ
「わろてんか」

のメンバー
沢山集まって飲み会してきました~!

皆相変わらずで
楽しかった~(*≧∀≦*)

あの頃の話や
現在の話や
未来の話

激ウマの焼き肉屋さんで
根掘り葉掘り。

皆にあうとテンション上がるなー

自分も頑張らなければと奮い立つ。

あ、

変わりなくとか言うものの
夏の暑さでか
女優陣皆痩せてた

何でだろ?
女優ってそういう生き物なのかしら?(笑)
あれ?
私……
あれ?(笑)

そして

焼き肉屋さんの近く
渋谷の映画館で



大きなポスター貼ってました!

「五億円のじんせい」

これ

松尾諭さん
玉置孝匡さん
三人のわろてんか出演者が出演させていただいております!

脚本素晴らしく

凄く素敵な作品です

沢山の方に観ていただきたいな~

というわけで
話戻りますと
このわろてん会ですらも

持参のカードゲームでゲームしました(笑)

ってか

凄いよ
ダメもとで持ってきてるカードゲームの使える率(笑)

ちょっとしたカードゲーム普及師になってる

付き合ってくれてありがとう~