毎年恒例になりつつある

 
役者ファミリーでプールに行く会を開いてきました
 
っと言っても
 
去年は大人数でしたが
 
(去年の写真でーす↓)
 
真ん中のグレーが私です(笑)
ネズミガール。
 
今年
 
色々な事が起こり
 
直前にほとんどが参加でなくなってしまい
 
結果劇団員の娘ちゃん入れて4人という
少人数
 
いや
 
少数精鋭。
 
 
 
プールの前日わくわくし過ぎて
 
劇団員はざまみゆきの家に泊まりました
カードゲーム全種類持参して。(11種類)
 
はざまの娘ちゃんの為に持ってきたでーという名目でもって(笑)
 
娘ちゃんと
はざまみゆきと
ハイリンド制作はるかと私
 
夜な夜なゲーム三昧
 
手作りのゲーム盛り上がりました!!
 
すっごい嬉しい~~~!!!
 
 
カードゲーム11種類全部やりきれず
 
娘ちゃんを寝かしつけた後も
 
大人でこそこそゲーム続行
 
気づけば
睡眠不足
 
そんな状態で
 
プールへ行った私は
 
去年とほぼ同じ装いで
 
 
 
浮き輪に包まれ
 
 
波のプールに
ユラユラ揺れてました
 
ユラユラ揺られて具合が悪くなってしまいました…
 
プールに来てものの数分で
 
波に酔い
 
持ってきたテントの中で
 
ずっと寝ているという…
 
なんということでしょう笑い泣き
 
なんとか
皆が
プールから上がるころには復活して
 
皆で晩御飯食べて
 
花火を見て
 
大道芸を見て
 
大満足で帰りました
 
寝てたけど
 
大満足でしたよ。
 
 
教訓
 
来年は寝不足でプールにはいかない。
 
万全の体調で行くのだ。
 
皆様もお気をつけくださいねー