実は

数日前色々やらかしてしまいまして

眠れないほど落ち込んで

見かねたマネージャー様がご飯行きましょうと


頼んだパスタは

「絶望パスタ」



マネージャー「何でこんな名前のパスタが置いてあるんだ!枝さんそんな名前のパスタ食べるの?」

私「今の私が食べたいパスタです……」

マネージャー「じゃあ、その絶望具合撮っときますね」

ってパシャリ




人生色んな事があるなと

この年になっても
あせるし
気弱になるし
おどおどするし
ヘタレの
変わらない私がいます

でも沢山の人に支えられて
どうにかこうにかここに居させていただいているんだなって

今は感謝と希望と勇気でいっぱいです

やっちまったものはしょうがない!

次にいかすんだ!




ちなみにこのお店の「絶望パスタ」に罪はありません(笑)
めちゃんこ美味しかったですよ!
イワシとトマトとニンニクのきいた
ハーブがアクセントのパスタ
やみつきになるパスタだったなぁー


この味(色んな意味での)忘れないぞ!