暇なの?なんて聞かないで滝汗

 

日が暮れるのも気付かず

 

黙々と大掛かりなゲーム作りました(笑)

 

元々あるゲームで

 

買いたかったんですが

なかなかのお値段だったので

 

あれ?

家にある材料で作れちゃうなと思ったとたん

 

工作意欲がモクモクとわきあがり

 

ちょい足しして

 

5人までのゲームですが

 

7人まで遊べるように作ってみましたー

 
 
 
ざっくり言うと
 
言葉を作るゲームです
 
これを皆で使う日を想像してたら
ずっと幸せな気持ちで作ることができました(笑)
 
 
しかし
かなりかさばるのが難。
 
いよいよ
ゲーム収納スペースにゲームが入りきらなくなってきました…
 
場所拡張させるために他を断捨離せねば~