買ったばかりのカードゲームを

はじめて使った日

残念な事がおきました




こういうカードに↑



わかりますか?

なんともビミョーな削れ

それが
よりによって



犯人のガード

トランプで言うところの
ジョーカー。

ジョーカーがわかりながら
わからないフリして
ババ抜きなんてできない!

そんなわけで

買ったばかりのカードゲームなのに

もうひとつ

同じの買っちゃいました



うううっ(ToT)

悲しい

この

犯人カードだけ
ちょいハゲしたばっかりに

また新しいの買うなんて……

ちょいハゲしたやつは
捨てなきゃいけないのかしら?

もったいなさすぎる
じっとカードを見つめ考えること一分。

ものは試しに
ちょいハゲカード
はげたとこ切ってみました
というわけで
他のカードも頭少し平等に切ってみました




あれ?
漢字のルビの部分がちょっと切れてますが

できないこともない

あれ?
使える
使えるなぁー

新しいの買わなくてもよかったなぁー
後悔しても後の祭り。

切った方は普段持ちカードにして

新しいカードは

いざというときに使おうと思います
(で、いざというときって何?(笑))