ラーメン屋さんに入ったら

お客私一人でした

店員さんは
若い男子と
彼のちょっと先輩だろう女子の二人。

めっちゃ楽しそうに会話してる

その会話が終わるのを待てずに

二人の間に割って入って
オーダーするという
無粋極まりない行為をしてしまいましたが

邪魔したかったわけじゃなく

時間に余裕なかったからで……(うんぬん)滝汗

ラーメンが出来上がり
私のテーブルに到着すると

再び私を挟んで
軽快トークが始まった。



多分私の見立てでは

先輩女子が男子を好きなんだろなー

女子「ねぇーこの間斉藤君(共通の知り合いなんでしょう)の彼女来てたけど見たー?」

男子「ああ、はい。見ました、めっちゃ可愛かったですねー。」

女子「…ねー。もう少しで眉毛繋がりそうな子だったよねー……かわいい。」

ちょっと
女子っっっ!

それディスってない?!(笑)

そのコメント大丈夫?!(笑)

何でも
「かわいい」

でまとめたら
いい人の印象づくと思ったら大間違いやど(笑)

麺吹きそうになったよ

逆に
もう少しで眉毛繋がりそうな斉藤君の彼女気になるわっっ!


なんとゆうか

意中の男子が
他の女子を誉めた時の
複雑な乙女心

彼が言葉にした「かわいい」のランク下げたかったのかしら
なんて
いじらしく見えたりして


ちょっとしたドラマでしたよ

そんな会話をおかずにして  ウヒヒ

美味しくラーメンいただきました(^o^)

頑張れ女の子!