稽古場で

パイプ椅子に
おもいおもいの座布団を持ってきて座っている

人がしていることを見て

すぐに影響を受ける癖。

私も座蒲団敷きたい!

早速

蒲団屋さんへ行って

座蒲団を物色

一番安くて800円

むむむ

800円なぁー

800円の座布団を手に
にらめっこ
ん?そもそも座蒲団いる?
って所まで考えだし
散々悩んで購入を諦めました。

家に帰って何気なく
ネット販売で座蒲団コーナーを覗き見。

すると
何か
お尻に優しい座蒲団を見つけ
うっかり
購入にポチり

届きました!



何かね
中は
柔らかいシリコンのようなブニョブニョしたもので
角度によると固かったりして不思議な感じ



それが
黒い座蒲団カバーに入って届きました

座ってみると

何かいいです!

坐骨神経痛とかに良さそう
お尻が包み込まれていくような感じ

ふむふむふむふむ
いい買い物したかなー

ただ
ちょっと重めだから持ち運びは面倒だな…

ふむふむふむふむ
いい買い物したかなー

ただ
800円で出ししぶって
結局これ2400円だったけど…

滝汗

稽古場に持っていく事を断念した座蒲団に
優しくお尻を包み込まれながら
いい買い物をしたという暗示を自分にかけている最中です。