2月の下旬からお稽古に入っていました

 

ミュージカル「ハル」

 

4月の28日をもちまして全公演無事終了いたしました

 

全員大した怪我もなく笑顔で幕を閉じられた事

 

心の底から安堵しております。

 

 

楽日の数日前くらいから

もうこのメンバーとしばしお別れかと思うと寂しくて寂しくて

 

ナーバスになって

なかなかblogを書けませんでした(ごめんなさい)

 

連日満員のお客様に囲まれ

 

毎日感謝でいっぱいでした

 

大阪公演の楽日には主演の藪宏太君ファンの方からも

 

お疲れさまでしたと労いのお手紙をいただき

 

とっても感動しました。

 

大切にっとっておきたいと思います

ありがとうございます!

 

東京公演の楽屋では

 

梅沢昌代さんと

藤谷理子ちゃんと

同じ楽屋で過ごし

 

大先輩の梅沢さんは

深くて大きな器で私と理子ちゃんを包んでくださいました

 

沢山相談にものっていただき

愚痴も

バカ話も全部全部付き合ってくださいました

 

大好きで素晴らしい先輩に出会えました

 

藤谷理子ちゃんは

不平不満を一切口にせず

人をずっと褒めてました

こんないい子いるのかしら!!

 

ずっと一生懸命お芝居の事考えてました

 

私は感心するばかり

 

 

 

どれだけ毎日劇場に通うのが楽しかった事か

 

薮宏太君(全ステージ万全の体調でぶれなかった藪君)

北乃きいちゃん(どこにいてもわかるくらい明るいきいちゃん)

安蘭けいさん(どんな話でも親身に聞いて下さるとうこさん)

栗原英雄さん(芝居で悩んでいたら必ず助言をくださる栗原さん)

七五三掛龍也君(ずっと真正面から自分の芝居と向き合っていたシメちゃん)

梅沢昌代さん(心も体調も芝居も人生も全部聞いて下さった梅沢さん)

今井清隆さん(いらっしゃるだけで皆の癒しの今井さん)

田中美央さん(一番長く過ごした心の友ミオウさん)

大藪丘君(みんなの愛されキャラタカ君)

藤谷理子ちゃん(ひとなつっこくて礼儀正しい理子ちゃん)

細川洋平君(ミオウさんと三人ずっと一緒にとことん話あった洋平君)

岡智さん(「どひゃどひゃ」という言葉をカンパニーに広めたオカチさん)

照井祐隆さん(どんな時でも優しくて穏やかなテリーさん)

安福毅さん(全ステージの音楽リーダーとしていつも公演の事を考えてくださっていたヤッキーさん)

家塚敦子さん(大きな包容力で皆をまとめてくれていたあっちゃん)

新井俊一君(ダンスが抜群のしゅんちゃん)

岩橋大君(ひとなつっこくてお喋り上手のだいちゃん)

高瀬育海君(とことん博識のいくみん)

西田健二君(ずば抜けた身体能力のにっつん)

羽賀悠仁君(誰に頼まれたわけでもないのに皆への連絡役をかってでてくれたユージン)

羽鳥翔太君(皆が喜ぶイベントを全部仕切ってくれたショウタ)

りんたろう君(素直で誠実な同郷のりんたろう)

井上花菜ちゃん(華奢な体のどこからこんなパワーが?っていうほどキラキラのはなちゃん)

可知寛子ちゃん(彼女の正義感に皆が救われたかちちゃん)

斉藤綾香ちゃん(ボイスケアの仕方など沢山アドバイスをくれたあやか)

坂口杏奈ちゃん(皆大好き底抜けに陽気なあんな)

田口恵那ちゃん(抜群の身体能力そしてストイック女子、体幹の鍛え方をとても丁寧に教えてくれたエナちゃん)

吉田玲菜ちゃん(いつもニコニコ穏やかな空気をまとった素敵女子レナ)

 

 

スタッフさん制作さん劇場さん含め

 

この誰かひとりが欠けてもできない公演でした

 

そしてご来場くださいました全てのお客様のおかげです

 

またミュージカルにかかわる事ができたらと思いました

それまで

やる事は山積みです

課題がかなり増えました

皆に少しでも追いつけるように頑張ろうと思います

 

本当に心からありがとうございました!!