こんなことあるんですね……

財布の紐ガッチリタイプの私が

この日に限っては

マイケルよろしく
「ディス、ディス 」なんて
目に入った素敵な商品を
沢山買ってしまいました

お財布を見て愕然!


あれ?!

ないっっっ!

お金無くなってる!


そりゃそうです。

何か沢山買ってますからね…

アクセサリー

買いました買いました

だけどお家に帰って改めて商品見ると

何でこれ欲しいと思ったかな?って思うものも

大丈夫大丈夫
たまにはいい。
そう自分に言い聞かせる

大丈夫大丈夫
今日は
福袋買ったんだ
そう自分に
何度も言い聞かせてる。

買い物散歩は

思いの外羽目を外すほど楽しく

女性が自分へのご褒美だとよく言うけれど

今日はそういうことにしておこうと思うのです。 

そういうことにしないと
説明できないほどの散財っぷりですから滝汗