ミュージカル「ハル」も

そろそろ折り返し地点に来ましたでしょうか

あっという間だなー

私の場合

ミュージカル「ハル」に出演が決まったよと
お話をいただいてから
稽古に入るまでが一番幸せで

稽古が始まるともう寂しいわけです

始まったら終わっちゃうから

まるでそこだけタイムスリップしてるのかな?くらいあっという間に
本番も終わっちゃうから

だから

毎日意識しながら

ワンステージワンステージ大切に。




舞台から見た劇場です

何気に
お客様のお顔こちらからだって見えてますよ✨

たくさんお力をいただいてます。

たまたま

大薮丘君(手前右)が撮っていた所を

わざと横切る

枝元と岩橋大(右奥)ちゃん

岩橋大ちゃん
人懐っこくて
笑顔がかわいい
男の子

息子のようです(笑)