毎年欠かさず

年明けに挨拶に行っていた

豊川稲荷神社

なかなか行けなかったのですが

3月の後半になってやっと行けました!

豊川稲荷神社には

たくさんの神様がいらっしゃるので

お一人お一人に丁寧にご挨拶していたら

一時間はかかってしまうので

ここには絶対1人で行きます(笑)

私が行った日は曇りで

到着したら

雨が降りだし

小雨の中

ゆっくりゆっくり
去年のお礼と
今年の豊富を述べて挨拶まわりをしました

ずっと早くご挨拶に行かねばと思っていたので

少し気持ちが楽になりました

普段そんな信仰心なんてないのに

初詣とかってどうして
行かねばという気持ちになるのでしょうね~

ミュージカルハルの成功も祈願できましたし

毎年身につけているお守りも買えましたし

気持ちも新たに今年一年頑張りたいと思います


3月も終わろうとしてますけど(笑)



それでですね

ミュージカル「ハル」の出演者は

なんと29人

なかなか1人1人ご紹介できていませんが

皆さん本当に素晴らしい役者さんばかりで
皆さん大人で(精神的に)
決める時は決め
羽目を外す時は目一杯外し

どうにもこうにも
大好きで

ちょっとずつでも紹介できたらなーと思います

↑の写真の
あやかちゃんこと斉藤綾香ちゃんは

ミスサイゴンとかいろんなミュージカルに出演されているベテランさん

お話上手で
私がボケると必ずつっこんでくれる人。

大好き(笑)

後ろの美央さん
ふざけてる時はいっつも白目(笑)