ミュージカル「ハル」絶賛お稽古中です

田中美央さんと
細川洋平ちゃんと私は
チームが同じなので

帰る時間も一緒なわけでして

早めに私達のお稽古が終わった日

なんだかそのまま帰るのももったいなくて

前回の葛飾北斎展に続き

今やっている
もうひとつの浮世絵展にも行きたくて

二人を誘いました

すると
美央さんが

「萌ちゃん、浮世絵もいいんだけどお台場に~さんて人が作った(聞いたのですがお名前失念)素晴らしい造形物が展示されてあるんだよ、そっちに行かない?」
のような事をおっしゃいました(かなりうろ覚えです💦)

素敵な彫刻があるなら
それも見たいと

お台場に進路を変え

どうせ行くならフェリーに乗ろう!と

もはや

レジャー気分


↓の近代的なお舟に乗りましたよ。



天気悪かったです(笑)



船のデッキにいましたが
寒くてコレ↓




なんかいい男風↓



お台場について

美央さんの足取りが急に軽やかになってます

何が展示されているのかしらと着いていった先


の造形物って……






ガンダムかーーーーい!(笑)




めっちゃはしゃいでる男子二人

いろいろ説明してもらいましたが

始終
「ふーん。ほー。なるほどー。」
ガンダム詳しくないので難しくて曖昧な返事。

美央さんが
「よし、ガンダム焼き奢るよ!」って



たい焼きのガンダムバージョンという感じの食べ物でした

これはモチモチしてとても美味しかったです

私には
花より団子でしたね(笑)




家に帰りついたときには

稽古で疲れてるのに遊んだもんだから

バタンキューでした。

刺激的で
とても楽しい1日でした。