ただいま

ミュージカル「ハル」

絶賛お稽古中



田中美央さん
細川洋平君
の三人は

ずっとつるんでいる役なので
作品の解釈や
自主稽古
何だかんだ
毎日ずっと行動を共にしています

美央さんも洋平君も初めてお会いした気がしないくらい

話やすくて
何でも相談しますが

ある日ふと気付くのです


どうも

無意識に
洋平君(ヨウヘイ)の事を
祥平君(ショウヘイ)と呼んでいるようで

洋平君と話かけたつもりでも
だいたい

「萌さんもう一度僕の名前呼んでください」
って
穏やかな声で言われます

ショウヘイ君って言ってるっぽい

これは失礼だと反省し

それなら

私だけの彼の呼び名を作ろうと思い立ち

「これから日替わりで洋平ちゃんの名前変えるね」

と言うと(それも失礼な話)

「わかりました!じゃ僕も萌さんの名前変えますね」

それからの私達は

その日の見た目、(着ている服等)
雰囲気からお互いの呼び名をつけあいました

洋平君の呼び名一覧

えのき
ぶるーまん
ふん
めがね

1日ごとに呼んでいましたが
どれも定着しませんでした。

やっぱり

洋平ちゃんは
ヨウヘイちゃんがいいのですね。




ちなみに私につけられた呼び名
ひとつも覚えてない(笑)

そんな感じで

懐深い兄ちゃん(美央さん)


頭のいい弟(洋平君)

ができたようで

ほんとに幸せな稽古場です


これから役の肉づけ作業入ります

なんとか頑張るぞ!