日曜劇場

「グッドワイフ」

絶賛放送中ですが

多田先生や杏子さん達のまわりで

時に有能
時にユーモアこめて
働いている

おとぼけコンビの

井上さんと早坂さんのお話。


早坂(私)といつもつるんでいる弁護士仲間

井上さん(本間剛さん)は

いつも鼻炎、花粉症で悩まされているので
マスクとティッシュはかかせません

そのせいかおっちょこちょいでよく書類作成のミスをすることもあるので

指摘しては注意してます(笑)

もうー
困った人だなーと思いながらも

あまりにも
ずっとつるんでいるので

服の色の趣味まで似てきました。



ピンクと紫を基調とした服です↑

井上(本間さん)さんは結婚しているので

二人は戦友のような感じです。

私達も弁護士事務所盛り上げていきます❗

という

目で

グッドワイフを見ていただくと

また違った楽しみを持っていただけるのではないでしょうか(笑)?!

ちなみに
早坂(私)のデスクは
美容グッズとピンクの小物で溢れかえっています。
いくつになっても
可愛いモノには目がないのです。

どうぞ

よろしくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/