差し入れに

 
 
 
干し柿をいただきました!
 
干し柿大好き!
 
 
たまに無性に食べたくなる時がある。
 
濃縮された甘さがなんともいえないのです。
 
今年はじめて食べたなー
美味しかったなー
 
 
20代の女優ちゃんに
「干し柿なんて○○ちゃん知らないでしょう?」
って聞いたら
 
「私干し柿大好きです!干し芋もよく食べますよー」
 
 
それを聞いただけで
たまらなく20代女優ちゃんの事愛おしく感じる(笑)
 
意外にも
 
男性の衣装さんと
40代の俳優さんが干し柿苦手ということが判明して
 
干し柿談議に花咲きました
 
苦手と言っていた40代俳優さん
それでも
せっかくいただいた干し柿だからと
食べてみたところ
 
「この干し柿は食べられる!」
と感動してました
 
たしかに
 
この干し柿本当に上品で美味しかったです
 
ご馳走様でした!
 
 
 
 
追伸
昨日の風邪対策のアドバイスありがとうございました!
 

 

matsumayo420327さんへ

甘酒

柚子はちみつ

体温調整

どれも

そうだ!!と思うものばかり

甘酒買いました!!ありがとうございます。ドキドキ

 

 

Hideさんへ

そうだ!確かに気がはってるときは風邪ひきませんね

気が緩まないようにひきしめて挑みます!!

ありがとうございます!

そして4月公演ありがとうございます!

頑張ります笑い泣き

 

 

kirakirakiiさんへ

加湿計まで頭まわりませんでした

なるほど!

しょうがもいいですね

買いに行かなきゃーありがとうございます!

 

55t238さんへ

室内干し使えますね!!

洗濯物も早く乾くし一石二鳥ですね~

神頼み毎日です(笑)

そして今日一日元気で過ごせる事に感謝ですね照れ

ありがとうございます。

 

 

boo600505さんへ

そうなんですよー

睡眠の大事さ身に染みて感じました~

連日寝不足でちょっとへばってました

でも撮影早く終わった日に泥のように寝たらスッキリ!!

良い睡眠を獲得して頑張りますね!!

ありがとうございます。

 

 

keyさんへ

はじめまして!

コメントありがとうございます。

keyさんのお仕事も気の抜けない現場ですね~

でも怯えずストレスを溜めないというのは

おっしゃる通りですね

風邪に気を取られ過ぎず

穏やかな心で

一日を過ごせるよう余裕をもとうと思います!

ありがとうございましたラブ

 

 KAMEYUKIさんへ

おおおおお

凄い!

チューしてもうつらないって

気力と愛情だぁ~(T^T)

水分だよねだよね

ポカリと水と緑茶持参しとく!

がんばります

ありがとう~😆