ずっとモヤモヤしてたんです

シャンプーリンスを使いきれないこと

ポンプボトルの底にわずかに残っているリンスは
なかなか吸い上がらない

どれだけポンプをシュコシュコしても吸い上がらない。

仕方がないので

ポンプの部分を外して
ボトルを逆さにして
手にボトルを叩くようにして出すと

まだこんなに量残ってたの?ってくらいの
なかなかの量が出たりして

モヤモヤっとする

底まで使えるポンプボトル開発したら

これ発見じゃない?

って思って

そのデザインを友達に喋っていたら

「え?もうそういうの売ってるで」

なんて言うじゃない

ロフトとかハンズで売ってて
700~800円くらいかなーと思ってたら

まさかの
DAISOで100円!



買ったよ!

ああああ

待ちわびてた!

知らなかったよ

私が考えてたやつそのままの形(笑)

すごーい

ありがとう✨

さっそくこれに詰め替えてみます💕

うふふうふふ