元ハイリンド座長

多根周作氏は

メガネの三城の社員さん

そろそろ二つ目の素敵なサングラス欲しいなーって

多根君オススメの

オプティックパリミキ in Colette・Mareみなとみらい店へ!




サングラスなんて

そんなしないけれど

多根君や
多根君の奥様であり友人の
あき嬢が颯爽と眼鏡かけてりゃ

そりゃ欲しくなっちゃう!

数年前に一つ購入しましたが
新しいデザインも気になるなと
寄せていただいたわけでございます。

いっぱい試しました!



赤のフレームとか↑



二重ブリッジのやつとか↑



↑そろそろ  フザケ出した。

波瑠さんモデルの眼鏡
波瑠さんになれず……

結果

これにしましたー😆⏬



サングラスっぽいサングラス!

あき嬢は
デザイナブルな白ふちのサングラス購入!

オプティックパリミキ Colette・Mareみなとみらい店イケメン店長さんが

とっても優しく丁寧に

一緒に眼鏡を選んで下さって

今の流行りとかサングラス事情とか

勉強になりました‼️





いやー居心地の良いお店だったなー

ありがとうございました‼️

購入後は

子供達と

公園へ行ったり
中華街へ行ったり
船に乗ったり

ヘトヘトになるまで遊びまわりました~



わんぱく遊び日和でしたよ✨