「わろてんか」で

後ろ面指導をしてくださっていた

落語家の林家笑丸さんが

お仕事で東京にいらっしゃるということで

前野朋哉さんと三人でランチしてきましたー

大阪で撮影していた時は
そんなに密にお話させていただけることがなかったのですが

共通点なさそうでいて
さすが
面白大人三人

とりとめもない会話が

やけに面白くて

ずっと笑いっぱなしでした

一件目
がっつりご飯を食べて

前野君「次スイーツ食べましょう」

って

お洒落なカフェで

ケーキセット注文

さながら女子会みたいでした(笑)

帰り際

前野君「皆で写真撮ってもらおうよ♥」

って

三人並んで
無表情の店員さんに無感情の声で

「はいとりまーす」

と撮っていただいた写真



なかなかの浮かれっぷり

皆かわいいなぁ~(笑)

楽しいひとときでした