ハッピー林さんと私の二人で組んでいる

歌のユニット

9101と書いてクドイ

このユニットは

ただの歌好きの私と

歌の先生をしているハッピー林さんとのコンビなので

歌わないと

ただ私が後退していくという現象がおこるので

久しぶりに

ハッピー先生に歌のレッスンをしていただきました!

試しに一曲歌うと

案の定

高い音出ないわ
音が雑になっていたりして

ハッピー先生「おーい!どうしたっっっ」

萌は焦るばかり

何度か歌うなかで

一番高い音を出すとき

ハッピー先生「じゃあさ、ここDAIGOさんになって」

と先生がポーズをつけるので

真似をして

DAIGOさんポーズで

「はぁ~~~~~ん🎵」



出た!

高い音出たっっっ!


ハッピー先生「音を安定させて響かせる所は、GLAYさんで」

とハッピー先生の動きを真似て出す

「ひゃは~~~~~~ん🎵」



出た!

何か安定して出た!

ハッピー先生「じゃあ、このリズム刻むところはAIさんで」


と言われ
慌てて持ってた手拭いでAIさんを表現




ハッピー先生「違う!そういうことじゃないAIさんに謝れ❗」

ひっ!




そんなわけで

クドイのライブまでには間に合わせたいと思います!

レッスンあるのみだーーーー❗