いよいよ本日

大好き過ぎて

飲み屋で

NHKの72時間って番組面白いよねぇ!って友達と話してたら

隣の席の若いお兄ちゃん二人が

「すいません。ドキュメント72時間の話が耳に入ってきたんですけどお好きなんですか?」

と聞かれ

凄く好きなんだよと答えたら

お兄ちゃん「マジですか!僕もめっちゃ好きなんですよぉーーー!」

と意気投合。

若者と何故かドキュメント72時間話で盛り上がった事があるくらい

好きなドキュメント番組。

ドキュメント72時間

「大阪・西成 24時間夫婦食堂」
NHK総合にて
22:45~23:10
 
放送です

ちなみに
再放送は:6/9(土)
11:25~11:50 NHK総合

です。

今回ナレーションを担当させていただきました!
人生初ナレーションです。
是非初々しい(自分で言う)ナレーションお聴きください。おねがい

収録中
自分が大好きな番組のナレーションをさせていただいていることが夢のようで
ずっとフワフワ興奮状態でした
監督さんから
「ちょっと休憩しましょうか?」
という問いに対して
「幸せです」
と意味不明な回答をして
休憩無しで録りました。(笑)
私のナレーション抜きにしても
この番組はとても素敵な番組です
何も考えないでボーッと見ているだけのはずが
いつの間にか心の中に温かく染み込んでいる感じが凄いなぁーと思うのです
今回声で関わらせていただき
この番組を作っていらっしゃるスタッフさん達の並々ならぬ努力と情熱が伝わって
もっとファンになりました。

少し夜遅いですが
どうぞどうぞよろしくお願いいたします💕



詳しくはコチラ



全く関係ない海の写真です。(笑)