たまたまフラりと入ったカフェで


メニューに

フレンチトーストがあった


フレンチトーストッッッッッッお願い


前からずっと
食べたくて食べたくて

でもなかなかフレンチトーストがあるお店がなくて(しかもこだわっているようなお店がいいし)

何も考えずに入った店で

フレンチトーストのレパートリーがたくさんあるお店に入れるなんて!
これってこのお店がフレンチトーストを推しているって事でしょ⁉

嬉しすぎるっっっ笑い泣き





しっかり液がしみこんでいて
美味しかったです

シナモン味のを頼んだのだけれど

シナモンの味全くしなかったので
多分添え忘れかなと思いながら食べました。

またフレンチトースト熱がムクムクと沸き上がりました

手作りでも平行して

自分が一番美味しいと思えるものを探したいと思います!

ご馳走様でした!