いつも髪の毛をゴムで縛ってましたが
それはただの黒いゴム

ちょっとはかわいい髪どめのゴム使った方が良くない?

まさかの今さら気付く。

試しに2つくらい買って使ってたら

劇団桟敷童子の色白女優が

「ほい」っとさりげなくくれたプレゼント



お洒落な髪どめゴムっっっっ!

私「え!何で‼めっちゃ最近興味あるねん!」

もりちえ「この間かわいい髪どめゴムつけてたからさ」

きゃーーーー!
この観察眼!

感動!

男性なら付き合ってほしい。

え?向こうがお断りって?(ヒドイ💔)

ありがとう~

まるでお洒落に目覚め始めた女子中学生がごとく
可愛かったりキラキラするものに目がいくの。

今までがどんだけ興味無かったかってことですね…

「わろてんか」で徳永のえりちゃんやわかなちん
美人お洒落女子の中にいたら
そりゃ眠れる獅子(それも爆睡)も目をさますよね。

そんなわけで
この歳にしてお洒落したい女子一年生はじまりました。
いろいろ勘違いもするんでしょうけど
(すでに、よかれと思って着た服にマネージャー様からのダメ出しいただきましたし…)

女子ライフを楽しんでみたいと思います!