何年も乗っていない自転車を不憫に思った日

いろんな人に自転車いりませんか?といい続けようと思って声かけた一人目で

自転車使う!と言ってくれた

劇団桟敷童子の「もりちえ」


この度

自転車贈呈式を行いました。


どこに出しても恥ずかしくない子にしようと

彼女が来るまでに自転車磨いて(サビに限界ありましたが)

タイヤに空気入れて

もりちえより
「思ってたよりかわいい!」
って言葉を聞けて
枝元ご満悦。

ランチにいこうと

以前見つけたお肉のお店へ




彼女といると何かしらの面白珍騒動が生まれる
(何故か私との相乗効果で)
話題に事欠かない

定期的に会いたい人だ(笑)



彼女の舞台
2018年
5/29~6/10
すみだパークスタジオにて
「翼の卵」

ございます
桟敷童子さんは毎回ダイナミックで面白い作品ばかり

次も楽しみだなー

とにもかくにも
自転車もらってくれてありがとう!