告知が間に合わず申し訳ありませんでした~

昨日のお昼は

「ぐるっと関西おひるまえ」というお昼の情報番組に生出演させていただいて参りました!


今月25日まで
NHKアトリウムにて
「わろてんか」のセットが公開されておりまして

リポーターの泉ゆうこさんと一緒に見て回るというコーナーに出演させていただいておりました!







泉さんと同じ年ということもあって
勝手に親近感!

彼女のトークの流暢さと場を取り仕切る度胸に羨望の眼差しを向けながら

楽しい時間を過ごさせていただきました!

頼もしかったぁぁぁ

とっても幸せでした~✨

これ
何に「あ~‼」って言ってるのか記憶にない写真です(笑)