たこ焼きがどうしても食べたくなって

たこ焼き器を買いに行きました。

そして

満を持しての一人たこ焼き。




たこ焼きというか
具材は

キャベツ
ソーセージにチーズ

真ん丸にはなりませんでしたが

味は激ウマでした!

ありがとうクックパッド!


たこ焼きには

ビール(もしくはハイボール)

ってことで

プシュっと一杯




お気づきですか?

このビールカバー

「わろてんか」の小道具担当くっさんが

作って下さいました!

手は冷たくないし
水滴で濡れないし
グリップもきいてて
すぐぬるくならないし

とっても重宝しております

このカバーを見ては


「わろてんか」を思う日々。

くぅ~


今夜は食べ過ぎちゃうなーっ笑い泣き