料理苦手苦手言うてますけども

言っていたら

だんだん料理がしたくなってきて(あまのじゃく)


夜中

料理教室のマクロビと全くかけ離れた

高カロリー料理作りましたよ。

おしながき
①クリームシチュー
②高野豆腐と大根炊いたの
③大根と春菊サラダ

チョイスっっ!

センス無し子かっっっっ!

和洋折衷でごんす。


そしてクリームシチュー分量見誤り
お宅大家族ですか?サイズの寸胴量

トロトロになるはずの固形シチューの元が
一箱いれても

スープカレーが如くサラサラしておりますよ。

大根と春菊サラダは
わりとうまくいったかもラブラブ



どうどう?

誰も真似されないかもしれませんがレシピ書いときますねチュー(だって簡単なんだもの)

・大根
(いちょう切りの薄めのスライスが自分、好みです。そして塩もみしてもしなくてもどっちでも美味しいです)
・春菊
(ゆがいて水切って好きな大きさにザクザク切る。別になくてもいいです)
・すりごま
(これあったほうが美味しいです)
・わさび
(なくてもいいです)
・マヨネーズ
(これいります)

これらを適当にがーっと混ぜたら美味しかったです。


しかし

夜中に作る量じゃないな…