ラジオ生出演無事に(?)終わりましたー✴


自分が出演する前に

料理研究家の白井操先生がゲストで出演されていて

美味しいお料理を沢山作って来てくださっていて

目が釘付けでした


終わりにお裾分けいただき




このワカメ麺のお料理が絶品でした

ワカメ麺って聞いたことなかったですが
めちゃくちゃ美味しいです!

麺のほどよい甘味
鶏肉とトマトの絶妙な塩加減

時間があればずっと食べていられました(笑)

お腹を満たし

いざ
本番!

舞い上がって何話したやら(笑)

だけど
とにかく楽しかったのだけ覚えてます

千堂あきほさんや
佐藤誠さんにとても優しくしていただき



こんな感じで具体的に 幅 きかせてました。



スタッフさん皆様とてもあたたかく

こんな方々が作ってらっしゃる番組は
そりゃ面白いですね~😆


千堂さんとツーショット

幸せだったなぁぁぁぁ


聞いて下さった皆様本当にありがとうございました(*≧∀≦*)