ワタクシが経営しております

洋食マンマンです↓


旦那様の吉蔵さんが後ろ面をやっているということもあって

なんだかお面を見れば集めてしまって
店内にたくさんお面を飾っていました。
(メッセージでもいただいてましたね✨お多福が歌子にしか見えないって(笑)私も思います!吉蔵さんか自分に似てるのをついつい集めちゃってるのかもしれません)



店の入り口には

旦那様の吉蔵さん



そして歌子



この二体を左右に置いてお客様をお出迎えです。

お気づきでしょうか?
歌子の頭には、いつも花やらかんざしやらデコヘアしてますので

歌子人形も花つけてます。

細かい!

大好きなお店です


こんなお店あったら私絶対常連になる!

ご飯美味しいし
歌子さんが
程よい距離で接してくれる
あたたかいお店です。