昨日で

「わろてんか」

半年にわたる撮影


無事怪我もなく

葵わかなちゃん笑顔のクランクアップです

わかなっち笑顔の記事←こちら



一足はやくクランクアップしました

歌子とお楽役のミクちゃんでパシャリ

枝元号泣しすぎて

気持ち悪くなってずっとオエオエ言ってました(笑)

幸せすぎて

幸せすぎて

素晴らしい毎日でした

これからも
毎日幸せだといえる日々を過ごせるよう
笑顔を忘れずに過ごせたらと思います。

ミクミクちゃんは

3/6にR-1の決勝進出なんですって‼

楽しみ!

ミクちゃん頑張れ!

さて

本編ドラマは3月終わりまで続きます

今の私達の精一杯を投入して取り組ませていただきました

どうぞ

最後までお付き合いください!

私のつたないblogにお付き合いくださっている皆様の事が大好きです

心からありがとうございます!

まだまだ伝えたい事や

喜びを共有させていただきたいことたくさんございます

これからもどうぞよろしくお願いいたします