葵わかなちゃんからの差し入れ

カレイの煮付け弁当としょうが焼き弁当

お好みで~😆

この日はカレイの煮付け弁当いただきました!


カレイが肉厚で
しっかり味がついているのにとても優しい口どけに

ご飯何倍でもいけちゃうやつでした!

ご馳走様です😆🎵🎵
わかなちゃんありがとう!

そしてこちら↓大人隼也役の成田凌君からの差し入れ



ポテトのお菓子ですって‼

これを見るや

広瀬のアリスちゃんが
「これめっちゃ美味しいやつじゃないですかっ!」って嬉々としてました

そんなこと言うものだから一袋ゲット!
ここぞというときに食べたいと思います。
でもまだ
「ここぞ」がきてないので未開封です

あああ
どんな味なんだろう~

おしゃれなポテトのお菓子があるもんですねー

成田君ありがとう!


ピザお返事コーナーピザ
いつもメッセージありがとうございます!
いただきましたコメントのお返事させていただきます✨😌✨


  1. みゆまゆ さん

    ちっちゃな恋の物語

    松尾諭さん、朝ドラ常連だし、岡田くんと堤さんのSPにもご出演だったような~。しろーさんもリリコさんも不器用すぎて可愛らしい❗️あとすごーく気になるのは、万丈目さんと歌子さんの知り合った頃のラブラブぶりがみたいっ!

松尾さんいろんな作品に出演されてらっしゃいますね!
そのたびにいろんな顔を見せてくださいますが
今回もとてもあたたかい素敵な役ですよねー😆

吉蔵さんと歌子の知り合った頃私も見てみたいです!(笑)
意外とはじめはもちょっと歌子猫かぶってたかもしれませんね~

  1. 大阪のつるみ… さん

    こんばんは

    松尾論さん、アコーディオン弾いてますね。吉本新喜劇では、松浦真也さんがギターでギャグをしてます。
    わろてんか出演者の中で、吉本新喜劇好きな方は、萌さん、徳永えりさん、葵わかなちゃんですね。
    萌さんは、藤井隆さんの奥さん役で、徳永えりさんは、濱田岳さんの奥さん役でしたね。
    次に見たいとすれば、萌さんが、吉本新喜劇の吉田ヒロさんの奥さん役で、徳永えりさんが吉本新喜劇の清水けんじさんの奥さん役が見たいですね。
    吉本新喜劇でベテランの池乃めだかさんや桑原和男さんも面白いです

新喜劇だとどんな話になるんでしょうね~爆笑


  1. matsumayo420327 さん

    無題

    松尾さん お茶目で可愛らしい(^_-)

    先日 松尾さん ご出演の《羊の木》を拝見させて頂きましたが、あらためて繊細な演技をされる素晴らしい役者さんだと感じました。
    《わろてんか》前作の《ひよっこ》でも バスの車掌・次郎さん役を のどかな風景に とけ込む素朴な演技、そして 茨城県人の私が聞いても 全く違和感が無い 流暢な茨城弁。
    松尾 諭さん 最高のバイプレイヤー…

羊の木
私が言うのもなんですが見て下さってありがとうございます(*≧∀≦*)

松尾さんの出演作の多さをみても
評価されているのがわかりますよねー✨

松尾さんは素敵な役者さんだっっっ爆笑

  1. のいのい さん

    こんにちは

    松尾さんお茶目ですね( *´艸`)

    こんな楽しい現場はすごく和みますね。

    萌さん、人形の話し怖かったですか♪(´ε`*)

    子どもの頃、リモコンで車をレールの上に走らせて遊んでいたときにリモコンのボタンを押していないのに、車が走ったり止まったりしていたんです。
    それが面白くて号令をかけたんです。走れって言ったら車が動いて止まれって言ったら車が止まるんです。
    しばらくしたら全然反応してくれなくなったんです。
    あれーつぶれたんかな?ってどうしたん?、どうしたん?っていう車に話しかけたらなんと車のドアが開いて中からレーサーの服を着た小さなお兄ちゃんが出てきました。
    小さなお兄ちゃんに声をかけようとしたら消えていなくなりました。
    小さなお兄ちゃんはこびとさんかな?

    萌さんは不思議な体験をされたことありますか?

ええええ!
不思議!
のいのいさんは人が目にしないものが見えたりされるのですか?
不思議な体験ですね~😆面白いっっっ

私もめちゃくちゃ不思議なことありますよ!
でも話せば長すぎるので
いろんな伏線がからむし
小説調でいつか書きますかね?


  1. ゚・*.mico.*・… さん

    おはようございます(*´∇`*)♪

    あwww
    松尾さん…なぜだか無性に馴染んでいらっしゃいますね(笑)。

    四郎さんの淡い恋心、リリコさんにしっかり届きますように…今朝のリリコさん、ネタにしてたのを見たら切なくなってしまいました…(T_T)ウウ

    歌子さんと万丈目さんご夫婦、本当に素敵ですよね☆
    みんな、愛に溢れてる♪

松尾さん
撮影初日から
ほんとに初日の方かな?くらい馴染んでました(笑)
人に対して愛情溢れる方で、それが演技にも出てらっしゃいますよね~
リリコシロー
不器用な恋愛とかほんとに応援したくなっちゃいますね✨
歌子は世話焼きおばさんなので
人の恋愛ごとに首突っ込みたいのですがね(笑)

  1. 82361 さん

    可愛いねー❤️

    セリフの発想が、着眼点が(*^▽^*)
    なんといいましゃか(*^▽^*)
    現実味ある発言ばかりで。
    毎回、繰り広げられてる。と思い込んでしまいます。
    本当に、可愛い子やわ~❣️❣️❣️大好き❣️❣️

    可愛い子は、薄命ならん様に、ちゃーんと
    お身体大事にしてねー❣️

うふふふ
ありがとうございます💕✨💕✨

体メンテナンス大事ですよね!