素敵な昭和感まんさいの喫茶店で

そのレジさえも

昭和を感じる。

子供の頃

レジスターっていうこんな形したオモチャで
夢中になって遊んだ記憶が甦る。



居心地よかったー




カラオケお返事コーナーカラオケ

いつもメッセージありがとうございます!
いただきましたコメントのお返事させて頂きます✨😌✨



  1. matsumayo420327 さん

    無題

    共演者の方々から戴いた お菓子を 大切に保存しているうちに、どんどん たまってしまったのでしょうね(笑)

    わかなちゃんの 優しい想いが カバンの重さ…
    可愛いね~♪

ですよね✨ですよね✨
わかなちゃん本当にかわいくて大好きです(笑)


  1. あらん さん

    無題

    マンガ全て見てると思ってたら見逃してるのがあったのでこうやってブログに載せて貰ったら私でも見れるのでありがたいです。わかなちゃん面白いですね。もったいなくて食べれなくてたまっちゃうのかな(笑)私ならすぐに食べちゃうなーきっと

ありがとうございます!
なぜ未開封のままなのかの答えが
今週の土曜日掲載のマンガですよラブ
また告知させて頂きます(*^^*)


  1. teruyasuofficial さん

    すごい

    本当にそんなに覚えてるの?
    若いから?
    すごすぎる!!
    枝ちゃんはすぐさま食べちゃうよね?

若さか彼女の才能か
ひとつひとつに思い入れが強いのですね~😆
私のカバンお菓子関連でいうとめっちゃ軽い!(笑)

  1. 82361 さん

    (๑>◡<๑)

    おてんちゃんって
    優しい子やなー❣️
    私も、思い出の品は、捨て切れない方です。
    もう、何十年も前に亡くなった父の形見の
    ラクダのシャツが、ボロボロでけど、寒すぎる時は
    来てしまう‼️子供には、もう、ええ加減おヒマあげたら…と言われるけど、父の温もり…。

そういうのありますよねー
わかなちゃんの場合賞味期限過ぎてたりしてましたから
それは流石に捨てなさいと皆で促しました(笑)
心が優しいんですよねおねがい


  1. matsumayo420327 さん

    無題

    私達ファンを 大切にしてくださる萌さんは、スゴく 心が 豊かで、有名人なのに 気さくで 本当に容姿&性格が可愛らしいッ(>^_^<)

    カフェの梯子でリフレッシュ…

    新しい風が吹き… 深呼吸して…
    動き出す萌さんから 目を離しませんよ~(笑)

ひゃー(*≧∀≦*)
こんなに素敵な言葉かけていただけることありますでしょうかっっっ
ありがとうございます(T^T)

ちゃんと生きようと思いますよおねがい
本当にありがとうございます!


  1. さとこ さん

    無題

    読んできました♪
    6膳目の「しこたま」という言葉に反応してしまいました。枝元さんの年代でも使うのですね~。
    次回の更新も楽しみにしています。

使います使います!(笑)
「やぶからぼう」も使いますよ!
昭和な言葉なんだか好きです
服屋さんで「とっくりどこですか?」って聞いたら「は?」って言われました。


  1. 大阪のつるみ… さん

    わろてんか二作目

    わろてんか二作目が見たくなりました。萌さん、葵わかなちゃん、徳永えりさん見たくなり、内場勝則さんの他に、吉本新喜劇の方で、未知やすえさん、すっちーさん、清水けんじさん、吉田裕さんと共演が見たいです。
    未知やすえさんは、内場さんの奥さんで、目立つのが、キレるシーンです。

二作目とかできたら最高ですっっっっ!
そうなったらいいなぁー

  1. 大阪のつるみ… さん

    なんばグランド花月の近くの店

    萌さん、なんばグランド花月の近くに、たこ焼き屋が多いです。よかったら、萌さん、葵わかなちゃん、徳永えりさん連れて食べに来てください。
    わろてんかに西川きよしさんが出ます。西川きよしさんの息子さんは、西川忠志さんで、吉本新喜劇に出てます。

新年内場さんが新喜劇出演されていたので
わろてんかチームで行ける人は見てきたみたいですよ!
皆最高に面白かったと興奮してました(*^^*)

  1. ゚・*.mico.*・… さん

    こんばんは☆

    遅くなりましたが、萌さんからお返事を頂けるだなんて本当に嬉しくて感激です(≧∇≦)!
    ありがとうございます(*^▽^*)☆

    あのCMも、葵わかなさんのキュートさ全開ですよねo(^-^)o☆
    美味しい珈琲、素敵♪

    ちなみに…。
    私は今、年末年始に肌がかぶれてからと言うもの、大好きな珈琲はちょっとお休みして、ハーブティーにお世話になってます☆

わかなちゃんCMかわいいですよねー😆
声からしてキュート💕

お肌の調子はいかがですか?
珈琲お好きだと辛いですよね~(>_<)

でもハーブティーも凝りだしたら美味しいのたくさんありますよね!
オススメハーブティーあったらぜひ教えてくださいね~😆
とにもかくにもはやく良くなりますように。