初めてお会いした方と
うっかりグルメの話になった

美味しいラーメンの話になり

どこが美味しい店か自分が食べた店を自慢し合う

ラーメンバトルが繰り広げられる。


勝者は

お相手の方。

何故か?




その方のおっしゃるお店に

まんまと食べに来てしまっているからです!(笑)

お、美味しーーーーーーいっっっ



コアラお返事コーナーコアラ

いつもメッセージありがとうございます!
いただいたコメントのお返事させて頂きます✨😌✨

  1. ヨッチャン さん

    無題

    自分で食べてまわはったんですね(笑)(≧∇≦)
    チョコレート美味しいですよね(^w^)
    私も大好きで毎日の様に食べてます(^_^)

チョコあの美味しさ何とかなりませんかね?(笑)
食べ過ぎるー
  1. matsumayo420327 さん

    無題

    私は 主人や 社内・友人・知人など
    渡しましたよ。
    バレンタインは 出費が~(^_^;)

    キュートな萌さんは 友チョコとか戴いたり、女子からも
    かなりモテそうですよね~♪

確かにバレンタイン出費かさみますよねー
けれど沢山の方に渡せるのは幸せですね。
それだけ感謝している方がいらっしゃるということですものね✨素敵です💕
わざとじゃないのですが
私そんなに外出歩かず14日じっとしてました(笑)
なのでノーチョコでした(..)

  1. ヨッチャン さん

    お疲れ様です(*^^*)

    私もバレンタインは父にあげるくらいなんですが、今年は妹の旦那さんにもあげました(^^ゞ
    枝元さんはバレンタインど忘れされてた様ですが、吉蔵さん始め、わろてんかの男性陣にチョコあげたりはされるのですか?(^w^)

14日にわろてんかの撮影なかったんですよー
もしあったら
さぞ派手な渡し方してたと思いますよ(笑)
残念すぎます


82361 さん

美味しそう❣️

チョコ、私、ゴディバの貰ったの、ハートのカンカンに入ってるやつ。バックに入れて、ハラハラ減りへりー❣️の時、助けて貰ってます(^.^)
コメント、たくさん在るのに、、忙しいだろうに
お返事ありがとうございます❤️
無理しないでね❣️
萌ちゃんの、ブログが読めるだけで嬉しいんだから❣️ありがとう❤️❤️❤️❤️❤️

ゴディバ好きです!

いいですねー


お気遣いありがとうございます!

メッセージいただけるのが嬉しくてニコニコ読ませていただいております💕

ゆるゆるお返事書かせていただいてます

無理しないようにしますね~😆

ありがとうございます💕✨💕✨




  1. 大阪のつるみ… さん

    もう一ついいですか

    私は、プロ野球で阪神タイガースファンです。関西人は、ほとんど阪神ファンが多く、みんなで六甲おろしの中に萌さんと徳永えりさんが入ってくれると嬉しいです。
    萌さんは、滋賀県出身で、徳永えりさんは、大阪府吹田市出身でしたね。私は、阪神の矢野燿大二軍監督と同じ大阪市平野区出身です。

ソフトボール部に入ってたこともあるのですが
全く野球詳しくなくて申し訳ありません(>_<)
大阪でタイガースファンの方しか入れないスーツ屋さんを見つけて
関西のタイガースへの熱を感じています!


  1. 大阪のつるみ… さん

    先輩芸人

    萌さん、こんばんは。
    吉本新喜劇や吉本興業の先輩芸人に○○兄さんや○○姉さんと呼んでおります。
    萌さんに萌姉さん、徳永えりさんにえり姉さんと呼んでいいですか?

きゃ~姉さん問題!
ギャグでだと思うのですが共演者の方にも、はじめの頃「姉さん」と呼ばれてましたが
芸人としての経験もなく、自分はまだまだなので「姉さん」と呼ばれる資格ないと、お断りさせていただいたんです(>_<)💦
芸人の先輩としての「萌姉さん」ならごめんなさいですが
親しみでの「萌姉さん」はウェルカムです!


  1. ゚・*.mico.*・… さん

    はじめまして!

    毎朝、母と二人で見てます☆
    二人で歌子さんファンになり、出てくる度に母と一緒にテレビ画面の歌子さんに手を振らせて頂いてます(笑)( ^∀^)

    バレンタイン☆
    私はなぜか、ショコラテリーヌだなんて敷居の高いものに挑戦してしまい(^^;
    彼も、家族も食べてくれましたが…ドッと疲れが(;A´▽`A

    わろてんか、これからも楽しみに観させて頂きます☆
    お体に気をつけて頑張ってください!

    長文、失礼しました★

はじめまして!

メッセージありがとうございます💕

わろてんかご視聴いただきありがとうございます(T^T)


ショコラテリーヌなんておしゃれなもの聞いたこともなかったので調べました!(笑)

めちゃくちゃ美味しそうですね✨

そして作るのに手間隙かかりますね!

凄いです

大切な方への愛情かんじます💐

食べた方の笑顔が目に見えるようです(*^^*)


自分もいつかショコラテリーヌ作ってみたいです!

バレンタインデーお疲れ様でしたおねがい


「わろてんか」どうぞ最終回まで共にお付き合いくださいね~😆

ありがとうございます!