いつもメッセージありがとうございます💕✨💕✨
いただきましたコメントのお返事させて頂きます✨😌✨
 
おまけの漫画
ハイリンド公演「仮面夫婦の鏡」
二人芝居のチラシ撮影での
ひとこまです↓
 
 
 
 
 
  1. あらん さん

    無題

    ほんとだ双子みたい(笑)そっくりですね。ごごナマお疲れ様でした。昨夜はよく眠れたんじゃないですか?カレーとおぜんざい美味しそうでしたが生放送で食べるなんて緊張で食べた気しないですよね、きっと。萌さんの台詞以外の声聞いたの初めてだけど初めての気がしなかった。撮影裏話おもしろかったな。もっともっと聞いていたかったです。いつかさんま御殿にも出てほしいです。何はともあれお疲れ様でした。

ありがとうございます!
はい
ぐっすり(ぐったり)眠れました~
 
また機会があればトーク番組チャレンジさせていただきたいです(*^^*)
 
見て下さってありがとうございましたラブ
 
  1. matsumayo420327 さん

     

    めっちゃ嬉しい~ッ

    萌さんからの 『完璧』って 御言葉を 宝物にしたいと思います… 《わろてんか》食い入って拝見させて頂いていますので、お弁当のアップも 見逃しませんよ(笑) 1つ1つにスタッフさんの魂が込もった作品ですもんね。

    リリコシロー弁当に入っていた ピンク&白の蒲鉾を ハートに結んで有った 飾り蒲鉾…
    シローさんとリリコさんの恋の予感が
    春の訪れと共に… 香ります(笑)

わろてんか冥利につきます!!
スタッフさんは各々の部署でどこまでも突きつめて頑張ってくださっていて
演者はたくさん助けられています
 
凄くうれしいです
ありがとうございます!
 
 
  1. huku-huku-3 さん

     

    いつも楽しみにしております!

    はじめまして。
    朝ドラ、いつも楽しみに見ております。
    主人と私は、萌さんのファンでして、「えぇな~っ」と
    朝から元気をたくさん頂戴しています。
    これからも応援しています!

初めまして
メッセージありがとうございます!
周りの皆様に助けられながらここまでこれました~
わろてんかを通してあたたかいお言葉をいただけてとても幸せです。
今後ともよろしくお願いいたします(*´ω`*)
  1. maayuhihi さん

     

    祝 ごごナマ出演 ‼️

    面白トークに あっという間の1時間。 赤と青のブラウス とってもよく似合ってたよ。 一緒に見ていた友達と 第一声。 うわ 可愛いじゃん ‼︎ 
    朝ドラに何回か出演されてた事、漫画、宝塚の事。 共演された仲間の事、皆んなに愛されてるんだなぁって 枝さんの魅力 実感。
    隣で 藤井さんが 温かい眼差しで ウンウンとうなづいていたのが印象的で。
    わろてんかの ファンが多い理由 分かりましたよ ^ ^

きゃーありがとうございます!
衣装さんに用意していただきました(笑)
イヤリングも普段しなれないのでがっつり落ちましたね~
 
藤井さんの優しさにとてもたすけられてます。
 
わろてんかと出会えてたくさん幸せをいただいたので
少しでも皆様に還元できますよう
最後まで頑張りたいとおもいます
 
ありがとうございます
 
 
  1. はるり~どらご… さん

     

    無題

    すごく楽しみました!短大時代の写真、あ、となりは○○ちゃんかなー?とか思いながら見てました(笑)チャイナドレスも懐かしかった♪ほんと、枝元は昔から枝元で(笑)変わらない感じがとても嬉しかったです。緊張してる枝元可愛かったよ~

ありがとうございます!
あの写真使われましたね!!
自分ずっと変わらずです(笑)
 
いつもありがとうございます( *´艸`)
 
  1. ヨッチャン さん

     

    無題

    ごごナマ録画して拝見させて頂きましたー(^_^)
    面白かったので、保存して また見ようと思います(^w^)
    歌子さんのもみあげのカールも可愛いですね( ´∀`)
    枝元さんのブログと わろてんか、これからも楽しみに拝見させて頂きまーす(≧∇≦)

保存してくださったのですか~~~~!!
感動!!
ありがとうございます( ;∀;)
 
ドラマもブログも楽しみながらやらせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします💛
 
  1. モス子 さん

     

    おつかれさまでした(#^.^#)

    午後ナマ、しっかり見ました。すんごく緊張されてるように見えましたが、萌さんらしさがでてて良かったです。
    私も、プロデューサーさんの言葉に、じぃ~んときて、もらい泣きしちゃいました。やっぱ、見てる人は見てる!
    シングルマザーやまれ、梅ちゃん先生の出演も見たかったな。

    それから萌さん、歯もきれいですね。仕事柄、偽物はすぐわかっちゃいます。

    今日のわろてんかの歌子さん、涙ぐんでいましたね。天下一品の表情でした。
    わろてんか、ずっと続いて欲しい!  

  2. ありがとうございます

  3. プロデューサーさんの言葉を初めてお聞きし、とてもありがたく思いました。

  4. お芝居続けさせていただいてよかったなと思います。

  5.  

  6. おおおおお

  7. 歯ありがとうございます。大切にします!

  8.  

  9. 私もわろてんか続いてほしいです~

  10. 残りの回まで悔いなく挑みたいと思います

  11. ありがとうございます。