いつもメッセージありがとうございます!

 
いただきましたコメントのお返事させて頂きます✨😌✨
 
 
 
 
  • 大阪のつるみ… さん

    吉本新喜劇のセリフ

    萌さん、こんばんは。
    見ると、「邪魔すんで」言いそうになりますし、逆に「邪魔するんやったら帰って」言われそうに思います。

  • その会話、洋食マンマンでやってみたいですね

  • でもそうすると完全なる吉本新喜劇ですね(笑)

  •  

  • swimakiko さん

     

    トーク番組初出演 おめでとうございま…

    萌さん可愛かったですよ(≡^∇^≡)
    素敵でした!
    かなり緊張してる感は ビンビン伝わってきましたが
    周りの方々のお話にちゃんと乗れてました~
    (↑すみません 素人が上から目線で)
    萌さん差し入れ以外にも たくさん食べているんですね(・∀・)
    さすがだわ!羨ましい!


    萌さんがタカラジェンヌになってなくて良かったと思ったのは私だけ?

  • きゃん!ありがとうございます!

  • ね。緊張ね。してましたよね。(笑)

  • 藤井さんにわんぱくをばらされてしまいましたね

  • がはは

  •  

  • タカラジェンヌになっていたら(いえ落ちてるでしょうけど)歌子には出会えなかったですもんね

  •  

  •  

  • 82361 さん

     

    良かった良かった(*´꒳`*)

    やっぱり可愛い萌ちゃんのまんまやった❤️
    益々、フアンになりました(๑>◡<๑)
    みーんな心奪われてるのね❣️歌ちゃーん❣️

  • 本当ですか?
  • ありがとうございます~(´;ω;`)ウッ…
  • なんせ幸せな時間でした
  •  
  • もうあとは歌子に集中します!!(笑)
  •  
  • ぷー。 さん

     

    はじめまして

    はじめまして初めてコメントします!
    歌子さん、演技みていてあったかくてとっても楽しいです。吉本の芸人さんかと思ってました。いま、わろてんかトークスペシャル観てます!アメブロあるんですね。これからも頑張って下さい!

  • 初めまして

  • メッセージありがとうございます!

  • 芸人さんによく間違われます

  • ですがやっている舞台はほとんど真面目なやつなんですよ(笑)

  • それもこれも

  • 歌子さんのおかげだなー

  • 嬉しいです

  • 今後ともどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

  •  

  • matsumayo420327 さん

    無題

    キースアサリ弁当・リリコシロー弁当
    正解できて かなり嬉しいです♪
    細かい技が効いた お弁当ですね~っ

    って事は、楓さんの食べていた、お弁当は、三日月形の卵焼き&串にさした肉ダンゴだから…月の井 団吾弁当でしょうか…(笑)

  • ひゃ!完璧です!月の井団子弁当正解

  • すごいすごい!!

  • あのシーンだけでよく導きだされましたね!

  •  

  • 料理の先生のセンスがすごいですよねー

  • それでこれ本気でおいしいんです

  • アサリご飯絶品でした