いよいよいよいよ

 
国会中継で延期されておりました
 
ごごナマ
おいしい金曜日
NHK総合テレビ
14:05~14:55  より始まります


 
 
初めてのトーク番組
 
緊張して眠れぬ日々がつづいてましたが
(いや、寝たと言えば寝ました。大ならぬ小の字で)
 
 
ぐぬぬぬぬっっっ
 
もう、おどおどしても仕方ない!
 
もう、なるようになるのでしょう。
 
どうせパニックになってるんだもん(笑)
 
初トーク番組出演の瞬間
 
お時間ゆるしましたらばどうぞお立ち合いください(T^T)
 
blogに励ましやあたたかいコメントをいただき
 
自分一人じゃない気がしております。
 
支えて下さってありがとうございます。
 
 
そして
 
満を持して(?)ちょい盛りまんが
シーズン2(完璧に勝手に言ってます)
始まります!
 
そちらは
明日わろてんか公式ホームページ(玉手箱の中)

10日土曜日朝8:15に1話目アップされますので
 

http://www.nhk.or.jp/osaka-blog/utako-choimorimanga/

 
こちらもどうぞよろしくお願いいたします!