いつもメッセージありがとうございます!
 
いただいたコメントのお返事させていただきます( *´艸`)
 
いつもの文字数の関係ですこしずつのお返事になることお許しください~

 

 

 

いとはん さん

 

無題

なるほど!そこを見てなかった!
朝ドラ、色んな角度から楽しめますね。^_^

その写真の前掛け、凄く可愛いです。
ハギレで作った前掛け。
よく似合われてます。(*^▽^*)
今はヒラヒラのエプロン姿も私は大好き。
(*^▽^*)

かなりコアな角度から切り込んでみました!(笑)
 
前掛けありがとうございます!
よく言ってくださいました!!
これも衣装さんが作ってくださったんですよ~
歌子は幸せものです(*´ω`*)
 
 
  1. Kotoko さん

    歌子さん大好きです

    初めてコメントさせてもらいます!
    いつも楽しくブログもドラマも拝見しています。
    わろてんか、今朝は久しぶりに万丈目夫婦の掛け合いがあって、1日が笑いで始まりました!
    細かいところまでこだわって作品を作っていらっしゃるんですね。
    今度から、もみあげ、要チェックリストに入れとかないと!
    これからも応援しています!

初めまして
メッセージありがとうございます。
 
私も夫婦の掛け合いができて幸せでした~
嬉しいお言葉ありがとうございます!
 
私以外の俳優さんも
おーそここだわってるんだな!ってところあるんですよー
皆自分の役を愛してるんですね💛
残念ながら個人情報保護(?)の為私の口からはお教えできませんが(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)
 
 
 
  1. swimakiko さん

     

    もみあげと ツノ

    もみあげに そんな歴史があったんですね

    初めは目立たなかったのに 中盤あたりから 自己主張をしてきたな~と思っており 最近はもみあげが お蝶夫人のようになってきたな~と思っておりました(お蝶夫人知ってますか?)

    今朝は ツノを歌子はん自ら 出し入れしてましたね
    収納タイプに変化していて 髪結いさんの遊び心に拍手でした

お蝶夫人知ってます笑ってしまいました!(笑)
確かにお蝶夫人だーーーーー!
 
ここだけの話していいですか?
結髪さんあのツノのシステム開発に苦労されていたようです。
遊ぶには努力と飽くなき探求心が必要なのですね(T T)
頭上がりません。
 
 
  1. あらん さん

     

    無題

    細かいところまで考えて作り上げていくんですね。次からもっと注目していきますね。結髪さんて勝手に男性かと思ったけど女性だったんですね。ピンキーリングを買う時にモミアゲではかってサイズ出してもらってるの想像して笑ってしまいました。自分的に気にしてるポイントを活かしてくれるお言葉嬉しいですよね。私もそういう言い方できる人になりたいです。

そうですね!私も結髪さんは男性だと思ってましたが
女性でした
本当に今の結髪さんで良かったと思います
たくさんたくさん救われました
あらんさんがおっしゃるように私も前向きな言葉に変換できる人間になりたいと思います
 
 
  1. 0214092302140923 さん

     

    今週も♪

    萌さんも歌子さんも、今週も舌好調ですね。四郎さんのブロマイドも、まるで赤ちゃんが笑ったときのような一喜一憂に、「ふざけてんの?」の一喝(笑)あー、万丈目夫婦漫才をステージでみてみたい。お身体無理されませんように。今週も0歳娘とニコニコハラハラ楽しみます♪

  2. わー!ありがとうございます!

  3. 娘ちゃまお元気ですか?コロコロ笑ってますか?

  4. わろてんかを見て育つ娘ちゃまはきっと朗らかに成長してくれますね!ほっこりコメントありがとうございます。( *´艸`)

  5. 赤ちゃん大好き

  6. 生の夫婦漫才はかなりステージからの圧すごいと思いますよ(笑)見ていただきたいなー!

  7.