いつもあたたかいメッセージありがとうございます!
いただいたコメントのお返事させていただきます(#^.^#)
 
 
そして
そんなに続かないと思いますが(笑)
おまけの漫画
ハイリンド「人の気もしらないで」という女子三人のお芝居をした時の
裏話です。2話完結でお届けいたします。
 
 
 
 
  1. maayuhihi さん

    ふふ。

    食べ物の話 大歓迎ですよー ‼️ 近くの駅前には セブンにマネケン、ケーキに和菓子のお店が並んでいて その前を誘惑に負けず スルーするのは かなりの勇気 いります >_<
    美味しい物は お腹いっぱい食べたいですよね。
    でも 4月の健康診断が怖い。
    枝さん ちゃんと健康診断 受けてますか?
    ポールダンス 出来るように 筋トレしましょうね~( これ 自分にも言ってます) ^ ^

いやーそれは困った!(笑)
誘惑だらけですねー
美味しくて健康的なものを食べられたらいいのですけど、忙しいを理由に健康ないがしろにしている気がします。
今年は自分の体と向き合おうと思っています。
筋トレ頑張る!
 
  1. のいのい さん

     

    はじめまして

    萌さんこんにちは(#^.^#)

    毎日、わろてんか観てます。

    ある時は、歌子さんにほっこりさせられたりある時は、女性の気持ちをパシッて言ってくれたりしてすごく気分を良くしてくれてるんですよ。
    さぁ今日もがんばるよって気持ちになるんですよ。

    最近あまり使わなくなった言葉にも懐かしくほっこりさせられてます。

    おばあちゃんが言ってたそうでんなあって言葉、そんなこと言わんとゆっくりして行っておくんなはれとかを思い出します。

    ほんまわろてんかええわあ~
    3月で歌子さんに会えなくなると思うと今から寂しくなります。

    マネケン美味しいね。わたしはお店で売っているクリームチーズがたっぷり塗ったのが大好きでした。

    今はもうないかな?

    梅田の阪急十八番街か阪急五番街にマネケンのお店屋さんがあったんですよ。

    大阪おいしいお店いっぱいありますね。 

  1. 初めまして!!
  2. のいのいさん嬉しいお言葉ありがとうございます。( *´艸`)
  3. 私もわろてんかが終わってしまうのが寂しくてしょうがないです。歌子さんという人の心意気が大好きです。
  4. どうか最後まで一緒に見届けてくださいね!!
  5.  
  6. 大阪美味しいものたくさんありすぎて困ります(笑)
  7. matsumayo420327 さん

     

    無題

    好きなものを空想するだけで 幸せな気分になりますものね…。私の住む茨城県が舞台だった《ひよっこ》も毎日 楽しみだったけど
    萌さんの笑顔に元気をもらえる《わろてんか》も 本当に楽しみで 楽しみで…♪
    歌子はんばっかり見ています(笑)
    萌さんの舞台・映画も是非とも観たいです。
    御予定とかはブログにアップするのでしょうか…

「ひよっこ」面白かったですよねー!
「わろてんか」も愛してくださってありがとうございます(#^.^#)
幸せだーー💛
 
今後の出演情報は逐一ブログにて報告させていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
 
  1. teruyasuofficial さん

     

    好みが…

    合いますなぁ?
    セブンイレブンのモンブランは本当ヒット。
    真夜中、女子会で食べるのが美味しい、
    (お隣さんとよく真夜中にお家で)

    わろてんか、毎日やってるから日課となり、
    日曜は1週間のまとめを見て。
    歌子はんが出てこないと少しがっかりし。
    NHKの連ドラを元々好きではない私が、今ではこんなに毎日急いで見るよになり15分が短くて。
    そんな、風に変えたのは枝元萌さんの力ですな!!
    またまだ終わらないでほしい。
    どんどん、いろんなドラマに出てほしいです。
    家族全員応援してます。
    真面目に書いてみた!

真夜中のモンブラン!!ハイリスク!!(笑)
 
めちゃんこ嬉しい言葉ありがとうございます!涙出ちゃう
もう私寂しいです
どんなかたちであれ自分らしく頑張っていこうと思います
本当にいつもいつもありがとうございます。
 
  1. 82361 さん

     

    (*^▽^*)

    漫画、おもしろーい❣️
    センス抜群❣️ポールダンスの大受けです❣️
    マカロン、一口でなくなるね、高いのにねー❣️
    美味しいからつい、もう一個…
    私、おかき大好き❤贈答の大箱、一人で二日で食べきった、強者よ(*^▽^*)
    太宰府天満宮の参道のお煎餅屋さんのぬれ煎餅、
    いらした時は、是非試して下さい。美味しいですよ。

  2. 漫画嬉しいです!その感想聞きたかったです(笑)

  3. マカロンはホント罪なお菓子ですよ。それゆえ夢中です(笑)

  4. おかき美味しいですよねー。でも二日で食べきってしまうのは真のおかき好きですな!

  5. あと一つめちゃくちゃ美味しいお菓子あるんですけど思い出せなくて、思い出したらブログにアップしますねー

  6. 太宰府天満宮のぬれ煎餅チェックしときます!情報ありがとうございました

  7.