いつもあたたかいメッセージありがとうございます!
いただいたコメントのお返事させて頂きます✨😌✨

  1. swimakiko さん

    無題

    もうすでに おでんじゃないですよね どう見ても(・∀・)


    前野さんがマスクして目の前にいても 
    前野さんって気づかないかも~です(^_^;)

    萌さんには


    気づくな・・・・

    多分(^_^)v 自信あり(^_^)v

確かに‼(笑)
おでんじゃない!

大根のおでんにシチューのようなソースがかかっていて絶品でしたよ!

萌には気づいて下さいますか?‼
嬉しい~😆
まだわかなちゃんといるときしか
町で声かけられてません(笑)


  1. みゅう さん

    無題

    お疲れ様です。

    あるようでなかった、嬉しいシーン…。
    何だろ何だろ?
    気になる気になる❗

    今日のわろてんか、台本万丈目さんがアドバイスしたがためにイマイチになってしまったのを見透かしていた歌子さんの鋭い目が面白かった~。

あるようでなかったシーンは
もう少し先ですね~

ささいなヒトコマなんですが
楽しかったんですよ✨
言いたい!(笑)

鋭い目気づいてくださいましたか?‼
嬉しいなぁぁぁぁぁ💕
ありがとうございます!

  1. misako-33228 さん

    こんにちは

    9日ですね
    楽しみにみます

    藤井 万丈目さんがいるから 面白そう。

  2. 9日でございます!

  3. がっつりキチゾー様に頼ります(笑)

  4. どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)


  5. idumi1109 さん

    和みます^ ^

    学生時代には 自分と同じにおいのする子を見つけて 友達になれますが 大人になって 無条件に そんな人と出会えるチャンスなんて 少ないですよね…´д` ; 一緒にいて 落ち着ける人…との出逢いに期待したいし私も 私もそんな人になりたいな…(=´∀`)人(´∀`=) と思いました。
    朝ドラの出演者の皆さんは長丁場なので そんな出逢いもあるあるですね!

    前野アサリ君が 蛭子さんと被るのは 私だけ(#^.^#)?

確かに大人になってから
なかなか波長の合う人と出会える事って少ないですよね~
私も人を和ませる人になりたいです(*´ω`*)

前野さんの件
idumi1109さんだけじゃないですよ
ご自身で蛭子さんに似ているとよく言われるとおっしゃってました。ニコニコ


  1. matsumayo420327 さん

    美味しそう~っ

    萌さんが嬉しいと 私まで笑顔に…
    毎日《わろてんか》の歌子さんのシーンが楽しみで 楽しみで…
    9日は録画予約もしたし、楽しみが増えました。
    創作おでん美味しそうですね。萌さんは 好き嫌いは有りますか?

嬉しい~😆
ありがとうございます!
9日予約ありがとうございます💕✨💕✨

創作おでん美味しすぎて再び食べに行ってしまいました(笑)
好き嫌いで言うと
練り物がそんなに得意ではなくて
あれば食べますが
買ってまでは食べないです。
けれど練り物にもよります
美味しいものはずっとたべちゃいます
てへ
どっちやねんですね
すいません(笑)