いつもあたたかい
メッセージありがとうございます!

読ませていただき
いつも元気をいただいております
お返事遅くなるときもございますが
気長にお付き合いください✨



  1. 82361 さん

    うん(*^▽^*)

    ホワイトボードに書き入れたよ(*^▽^*)
    楽しみが先に伸びると、また楽しみが増えるね❣️
    藤井さんの番組たまに見るけど、面白くて、為になる話題してくれるから好きです。
    わろてんかの、歌ちゃん、良い味出てる❤️
    夫、部長昇進おめでとう
    まだまだ、楽しみ^ - ^です‼️応援してまーす❣️

本当にアロマすいませんでした💦
素敵なお言葉いただけて幸せです(*´ω`*)

藤井さんのユーモアと周りを見てらっしゃる気遣い
見習うべきところが多すぎます
大好きです

キチゾーさんを支えていけたらと思います!😆

  1. idumi1109 さん

    はじめまして(^^)

    どんまい… 9日変更 了解しました^_−☆

    『わろてんか』で元気な枝元さんの事知り気になる女優さんとして 最近からですが ブログも拝見しております 私好みの 美味しいもん系 (o^^o) 楽しみです^ ^
    それから びっくりしたのが 読者のコメントに丁寧にお答えしているコーナーがある事すごいですね❣️枝元さんのお人柄 益々好きになりました ^ ^ 頑張って下さい ٩(^‿^)۶

どうもはじめまして!
メッセージありがとうございます❗
idumi1109さんは美味しいもん系がお好きなのですね?‼
気が合いますね(笑)
色々記事書かせていただきますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
ありがとうございます!


  1. ヨッチャン さん

    無題

    初めまして♪
    わろてんか毎日 録画して見ています(^_^)
    歌子さんと吉蔵さんのやり取り、歌子さんの帰録吉蔵さんへの鋭すぎるツッコミが大好きです!!(≧∇≦)
    9日のごごナマ録画予約しました☆
    楽しみです(^w^)

どうもはじめまして!
「わろてんか」視聴くださりありがとうございます!
愛のある鋭すぎる突っ込みって本当に難しいものですね~(笑)
好きだと言っていただけてとても励みになります!
どうぞ9日ごごナマあたたかい目で見守っていてくださいっっっ!あたたかい目で!(笑)

  1. 0214092302140923 さん

    さすがでした

    うたこさん♪さすがの貫禄でした。そしてお綺麗✨いよいよ女性もという重要な場面でびしっと決めてくれましたねこれからも楽しみ~

  2. ひゃーーー!
  3. 「お綺麗」最高の言葉のご馳走いただきました!
  4. 心からありがとうございます(T^T)
  5. これからもやいのやいの頑張ります
  6. どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)