撮影の終わりが

アサリ役
前野朋哉君と同じ時間だったので

「一緒に帰りましょうよ」

と言ってくれた前野さん

じゃあお腹減ったから
ちょっと食べて帰ろう!と

スタッフさんが美味しいとこあるよと教えて下さった

フレンチおでんを出してくれるこじゃれたお店に入りました



おでんが

なんだかわからないくらい

お洒落で上品で
めちゃくちゃ美味しいものになっていて

感動したあまりに
ちょっとのつもりが
もっと色んな種類のものを食べてみたくて

満腹になるまで食べてしまいました

さすが行列できるお店だけあります

満腹になった私達は



気分上々で新幹線にのり

名古屋駅までマシンガントーク

そこからは
電池が切れたように爆睡

子供か!(笑)

前野さんて本当に居心地のいい人

彼は現場でもムードメーカー

皆に愛されるのわかるなー


この日は
あるようでなかった
シーンの撮りで

嬉しくて嬉しくて

1日中幸せでした。