何だか

文字数に制限があるようで

お返事を分けて書かせていただきます~

すぐに出せずにごめんなさい

いつもメッセージありがとうございます!




  1. のりちゃん さん

    大変でしたね

    うちの会社の上司が3・11のとき
    新幹線の中で一晩中過ごした話を聞き
    乗り物に乗るときは飲み物と食べ物を
    必ず持参した方がいいと思い、なるべ
    くそうするようにしています。
    今はいつどうなるか、わからない状況に
    なる事が多いような気がします。
    いろいろと気をつけたいですね~。

ほんとにおっしゃる通りです。
もう、学びました!
むしろ気が緩んでいました
食べ物飲み物絶対持って乗ります

歯ブラシとタオルもおねがい


  1. みゅう さん

    無題

    お疲れ様でした。
    私の家は新幹線の側で、ちょうど京都と米原の中間くらいです。
    車内で萌さん近くに居られたのかな~。

    今日の歌子さんも素敵でした。可愛くてしっかりしてて、ほんと良いお嫁さんです。
    髪飾りもお着物もしっかりチェックしてますよ~。

はい!近くにいましたよ!
ちょうどその辺りで止まってましたー

歌子チェックありがとうございます!
お着物と髪飾り
可愛いものだらけですよね~😆
歌子ってかなりラブリー好きな感じですね
ヒラヒラエプロンも含め✨⤴✨


  1. いとはん さん

    無題

    お疲れ様でした。
    大変でしたね。(>_<)
    この時期は、食べ物持って新幹線に
    乗った方がいい感じですね。^_^

    そうそう、今日散歩で
    家の近くの成田山不動尊に行ってきました。
    ←(大阪の成田山不動尊です。)
    「わろてんか」の大きなポスター貼って
    ました。
    もちろん枝元さんもポスターに載って
    ましたよ。(*^▽^*)
    ←写真撮ってきました。(笑)

    大阪の成田山は、毎年 朝ドラの出演者さん
    達が節分に豆をまきに来られます。^_^
    枝元さんも来て欲しいです~。(*^▽^*)

    大阪の成田山には、「わろてんか」のモデル
    である吉本せいさんの名前があるんですよ~。
    (寄付した人の名前が石に刻まれてる物)

    寒くなってきてるので、
    体調に気をつけ頑張って下さい。
    (*^▽^*)

はい!
今度から必ず食べ物持ち込みます!(T^T)

えええ
成田山不動尊
そうなのですね!
吉本せいさんのお名前があるなんて
勉強不足でした~💦

豆まきの行事楽しそうですねー
素敵!
成田山不動尊には必ず一度は行こうと思います!
素敵な情報ありがとうございます💕✨💕✨



  1. あらん さん

    無題

    雪の東京へ新幹線の旅大変でしたね。そういう時、多目にお弁当とかお腹にたまるもの温かいものとか用意してほしいですよね。アイスクリームはいくらお腹空いてても真冬に無理ですよね。暖房に利いてたら美味しいですけどね。普段なら選ばないようなスナック菓子?た、高そう(笑)わたしも普段ならきっと選ばない(笑)

    そうなのです
    アイスクリームはさすがに
    寒かったです(笑)

    ディップは400円しました
    高いですよね!笑い泣き
    一人パーティー食気分でした

    これからは
    ちゃんと食べ物持ち込みます!(T^T)