現場に入ると

いつもテンションあがって

一人でずっとしゃべっているときがあります。

なんなら逆に


心ばかりがウキウキして
何も話せないこともあります。


お仕事終わった方々から
徐々に集まっての懇談会。

久しぶりに参加させていただきました(T^T)


やんちゃな大人達を前に

明日も頑張ろうと思える。




アサリ・キチゾー・キース

愛すべき方々

撮影もぎゅうぎゅうになってきました

体に気を付けて

皆で最後まで駆け抜けたいと思います!



お茶お返事コーナーお茶
いつもメッセージありがとうございます!
いただいたコメントのお返事させて頂きます✨😌✨

  1. あらん さん

    無題

    昨日の歌子さん良かったです。歌子さん夫婦の番外編見たいなぁ。

わー
ありがとうございます!
番外編とかやりたいです~

旦那様とのシーンなかなかないので
できたら幸せだなぁ✨

  1. 999nonnon777 さん

    朝から…

    お腹かかえて大爆笑しました‼️それまで、歌子さんか、萌様か?ってくらい、優しい面持ちに癒されてましたが、ハグからの歌子さんの目の変化…もーもーもー最高でした(^O^)パディントン2にもご出演なのですね^o^観る楽しみが増えましたー(^O^)

嬉しいです💕
ありがとうございます!

やっぱり歌子やなーってかんじですよね(笑)

パディントン2ももしお時間ありましたら是非よろしくお願いいたします(*^^*)


  1. け い こ(けい… さん

    初めまして!

    今朝の歌子さんのシーン、大笑いしました♪

    そして、番組ホームページにて、歌子さんのマンガ発見!

    めっちゃ面白かったです~!


はじめましてー😆
嬉しいコメントありがとうございます!

マンガ頑張って続き執筆中です(笑)
楽しみにしていてくださいね✨

これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)⤴



ひーちゃん さん

カレー、出た~!

マンマンのカレー出てましたね(*≧∀≦*)。

これがあのカレー?と、そこに見入ってしまって、ちょっとお話しが飛びましたがσ(^_^;)。
とっても美味しそうでした!
皆さんバクバク食べてましたもんね。

そしてそして・・・。
藤吉さん、大丈夫?
大丈夫ですよね?

歌子さんの悲しい顔も、見たくないんだけどなぁ(T ^ T)。


出ましたか~‼爆笑


本当に美味しいのでリアルな表現でございますよ!(笑)


藤吉さん

心配ですよね~ショボーン


どうか

この先を一緒に見守っていてください。