共演させていただいたことはないのに

可愛がっていただいている

俳優の青山勝さんが
大阪の新歌舞伎座の舞台に
ご出演されているということで

観に行かせていただきました‼

新歌舞伎座

初めて行きました




今回の公演は

神野美伽さん
デビュー35周年記念
新春特別公演
でございまして

一部がお芝居「おおきにな~浪花のゆうれい女房」で
二部が神野さんオンステージ

の二部構成

青山勝さんはお芝居の方に出演されていまして
さすがの安定感

そして
「わろてんか」でご一緒させていただいてました
鍋島浩さんも出演されていてびっくり

神野美伽さんの
旦那様を信じて全力で支える女房役にほっこりし

皆様のお芝居に癒され

第二部

神野美伽さんオンステージ

私恥ずかしながら
神野美伽さんを演歌の方だくらいにしか認識してませんで

たくさん演歌を歌われるのかと思いきや‼

始まったとたん

リンゴ追分のジャズバージョン

カモナマイハウスのヴォサノヴァバージョン尺八とセッション

など

演歌も含め

興奮の嵐

チラシにも書いてましたが

圧巻!
の一言です

美伽さんは
体全部で歌われるのです

そのパワーたるや

言葉にならないほど素晴らしく
ただ涙が出ました

なぜ今までこんな凄い歌い手さんを
よく存じ上げなかったのかと悔しくなったくらい

そして
自分の芸に立ち返り
冷たい水を頭からかぶせられたような気持ちになって

今すぐ台本読みたい衝動にかられるという(笑)

本当に
プロ
というのはこういう事なのだと見せつけられたような舞台でした

初めて歌謡ショーのような舞台を観させていただきましたが

これは絶対に観ておいて良かったと思えたステージでした

たくさん刺激をいただいた舞台

感謝。






コーヒーお返事コーナーコーヒー

いつもメッセージありがとうございます!
いただいたコメントのお返事させて頂きます✨😌✨

あらん さん

無題

撮影現場はどんな感じですか?緊迫感ありですか?それとも和やか?萌さんは緊張するタイプ?本番に強いタイプかな?


撮影現場はとても和やかですよ!

私は緊張しかしません(笑)
不器用で
すぐパニックになります。

そうすると
藤井さんが「大丈夫!」と喝を入れて下さいます。
キチゾーさんが藤井さんで本当に良かったです(T^T)