去年
新国立劇場で
V6の坂本さんが主演の

「君が人生の時」
という作品を上演いたしましたが↓
(当時の写真でございます。何の役やねんとお思いでしょう(笑))



やんちゃな女子楽屋では

マチネ、ソワレの合間にちょっと寝てたら
イタズラされてたり(笑)
いろいろ楽しい事起こってました

そんな公演時のメンバー皆で

新年会してまいりました!


座組全員とまでは無理でしたが

男子も参加して

なかなか大きな飲み会でした

一次会は
途中参加だったのですが

圧倒的な方向音痴の私は
一次会の会場が分からず

近いはずなのに
右往左往

誰にも連絡つかず

迷い道の真ん中で
空を仰ぎ
白い息を吐きながら
「・・・」
まあ、落ち着こう

近くのファーストフード屋さんで
ハンバーガーとシェイクで一息。

そのうち誰かには連絡いくだろう

そして

二次会に移動するときに繋がり

結局駅前でひろってもらい
やっと合流するという始末。

それでも
とっても楽しくて
時間がたつのも忘れてずっとお喋りしちゃいました



皆変わらず

だけど一歩一歩前進していて

刺激を受けた充実時間でした

また皆で集まろうねと約束した夜。


ラブレターお返事コーナーラブレター

いつもメッセージありがとうございます!
いただいたコメントのお返事させて頂きます✨😌✨

  1. teruyasuofficial さん

    わぁい

    枝ちゃん、声じゃなくてそのまま出てるんじゃないの?(笑)観に行くねー!!
    今日の歌子さんさいこうやったね!!

むしろそのまま出たいです!(笑)
是非よろしくお願いいたします💕

歌子ありがとうございます(T^T)

  1. 82361 さん

    ホント❣️

    声だけでも良い‼️萌ちゃんの声聞き分ける自信あるー❣️観に行くよ❣️❣️たのしみ❣️
    今日は歌ちゃん、素敵な女将さんやったねー(*^▽^*)
    髪飾りも、力も、エネルギッシュ~(*´꒳`*)
    藤吉はん、何やら怪しいねー‼️
    これから、時代が苦しいのに、、、旦那さま、おらへなんだら、あけせんやんなー(^ ^)
    過酷やわ(*´꒳`*)

おー!
聞き分けてくださいますか?😆
わりとそのままの声かなー
他の役もさせていただいてるのですが
それは声作ってるから難しいかな~

歌子結局旦那様突き飛ばしましたけどね(笑)

藤吉さんが心配です(´д`|||)


  1. maayuhihi さん

    ええっ?

    パディントン2。
    ・ めちゃくちゃ可愛い
    ・ クオリティ高い
    ・ 大人でも楽しめる 
    これは 枝さん探しに見に行かなきゃ ^ ^

    今日の歌さん カッコよかった~‼︎
    こんな一言 言える奥さん 目標です ハイ (๑˃̵ᴗ˂̵)

パディントン2
その通りでございます!
三拍子そろってます!
仕事抜きにしても大好きな作品です
是非よろしくお願いいたします💕

歌子、やっぱり最後は旦那様突き飛ばしましたけどね(笑)


  1. swimakiko さん

    無題

    「そこ動くんじゃない!」でしょうか?  ん~~~~?

    今日の歌子はん 女房の鏡でした!
    嫁はんの大きい懐で転がされる旦那はん
    こういう夫婦がいいんでしょうね~


    うちら夫婦には 無理ですが・・・・

大正解でございますっっっっ!(*≧∀≦*)
ひゃっほーい
ありがとうございます💕✨💕✨

私も結婚したら歌子さんみたいにどっしりしてたいですねー

相手から探さないとダメですが…真顔

  1. モス子 さん

    きれい!

    萌さん、こんばんは

    今週は、わろてんかの歌子さんに会えるかなあ・・・
    楽しみです❤

    萌さんも、お友達の千晶さんも、すごく肌がきれいですねぇ。うらやましい。もしかして萌さん、すっぴんですか?

    いつも返信ありがとうございます。
    でも無理しないでくださいね。

こんにちは✨😃❗
千晶ちゃんは肌ピッチピチですが(20代)
萌さんガッサガサです(笑)
しかもまさかの素っぴんです
ごめんなさい!💦
普段あまりメイクしなくて
わんぱく気取ってます。
最近はするようになったのですが
この日はたまたま
たまたま…

お気遣いありがとうございます💕✨💕
メッセージいただけると嬉しくて
嬉々としてお返事書かせていただいてますおねがい
書けない時はごめんなさいしちゃいます照れ
ありがとうございます!


  1. 999nonnon777 さん

    濃いッ(゚∀゚)

    唐十郎さん作、寺島しのぶさん、柄本佑さん…もう、お腹パンパンになりそうなお舞台ですね)^o^(いいなー(ToT)東京は(๑˃̵ᴗ˂̵)沢山舞台があって(>_<)友達も女性ばかりの劇団で頑張ってて、いつもイキイキしてます(⌒▽⌒)萌様のお舞台、こちらでもあれば、是非、是非、拝見させていただきたいでーす(^O^)

はい!
お腹いっぱいになりました(笑)

私も舞台できるように頑張れたらと思います💕
ありがとうございます(*≧∀≦*)

  1. あらん さん

    無題

    ほんとに洋食マンマン限定オープンでもいいからやってくれないかな?グラタンおかずにご飯食べたいっ 役の上で歌子さんは作る立場だけど、撮影で使われたお料理は終わったらみなさんで食べるんですか?

よくぞ聞いて下さいました
私作る役なので
劇中では絶対食べられないのですが

たまに
余ったお料理を
控え室に出してくださるので
その時にむさぼるように食べてます(笑)
これがまためちゃくちゃ美味しいのです

ちなみに早い者勝ちです(笑)
食事が出るシーンがある日は皆ソワソワしてます。




  1. のりちゃん さん

    池袋ウエストゲートパーク

    昨日、大野拓朗さんの舞台を
    観てきました。
    とても歌がお上手でびっくり
    しました(失礼)
    もう『わろてんか』で会われる
    ことは、ないかもしれませんが
    「素晴らしい舞台でした」と
    大野さんにお伝えください。

私が言うのも何ですが
ありがとうございます(笑)

歌めちゃんこ上手かったですよねぇー‼
感動しました

大野君喜びます(^o^)